ロゴ

NEWS

お知らせ・ブログ

2016.03.14

ブログ

世界が驚愕するダンサーを発掘!Siaの必見ミュージックビデオ

みなさん、こんにちは。 少しずつ春が近づいていますね、いかがお過ごしでしょうか。 今回もグラミー賞関連でお届けします!

昨年グラミー賞で話題になったシーアをご存知でしょうか?

ある時から顔を一切出さず、授賞式も壁に向かって歌うなどミステリアスな一面があるアーティストです。

ミュージックビデオも出ておらず、こちらの映像はマディー・ジーグラーという12歳の天才少女ダンサーが出演しています。

肌色のレオタード姿で部屋中を踊る表現力、一発撮りと噂される構成に引きこまれます。

のびのびとしたハスキーボイスと調和していてすばらしい世界観です。

Youtube再生回数が9億以上とか?でも納得しますね。



こちらはイオンのCMでも認知されている空手家の高野まひろが出演しています。

なぜ?という気持ちが最初ありましたがその思いはすぐに消えました。

9歳とは思えない繰り出されるキレキレの型に鳥肌が立ちます!



また、3月6日に日本版として土屋太鳳とのコラボレーションが公開されました!

朝ドラのイメージが強くある彼女ですが、体育大学で舞踊学を専攻している経験を活かし、一気に話題になりました。

生命の叫びのようなダンスに可愛さだけではない新たな一面が出ていますね。今後が楽しみです。



うっとりとしたひと時でしたね。

それではまた!