ロゴ

NEWS

お知らせ・ブログ

2016.03.25

ブログ

新型iPhoneはいつまでも世界中の人々の心を揺らし続けるのか?!

みなさん、こんにちわ。 東京で桜の開花宣言で春を感じていたら 新型iPhone SEが発表されましたね!

みんなが欲しいと想像していた小型サイズで、買いたいという人の声も多く聞きますが

驚きがちょっとなく、寂しく感じたのが印象です。



そこで今回ご紹介するのは、未来のiPhoneに思いを馳せた人々の発想力にあふれた動画です。

ご覧ください!

まるでPCのようにグイーンとなめらかに画面が広がります。背面の仕組みが妙に納得できる仕組みですねー。すばらしい!

手にフィットすること間違いなし。ただiPhoneぽくないですね。。

こちらは縦長になり、パノラマ撮影も簡単に!夢に見たソードにすることもできます。ただ、ポケットにはしまいにくいですね笑



いかがでしたか?

個人的にはiOSをアップデートしてNight Shift機能をさっそく設定しちゃいました。 寝る前までガンガンiPhoneを見ていましたので、ブルーライトが暖色になってくれて目に優しく、ありがたい限りです。

今回かゆいところに手が届いた感じでしたが、次のiPhone7ニュースはどうでしょうね。

Appleのさらなる進化に期待しましょう。

それではまた!